【Topics&News】春の来場型オープンキャンパスが開催されました‼(2024.03.26)

3月24日に来場型のオープンキャンパスが開催されました!

ご来場いただいた,多くの高校生・保護者の皆様ありがとうございました.
複数回複数回参加されている高校生・保護者の方も多数参加していただき,ありがとうございます.

理学療法学科では,大学や理学療法学科を知ってもらうために様々な企画を用意しました.
普段は経験できない様々な体験を通して理学療法ってどんなものだろう?ほかの大学ではなく,新潟医療福祉大学で学べることはどんなことがあるのだろう?ということを感じていただけたかと思います.
また,教員や学生との話を通して,大学での生活が少し身近なものになったのではないでしょうか.皆さんの進学の参考に少しでもなったら幸いです.

春のOC①.jpg

春のOC②.jpg春のOC④.jpg

春のOC③.jpg

次回のオープンキャンパスもお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新潟医療福祉大学では3/16~4/7までWebオープンキャンパスを開催しています.
保健・医療・福祉・スポーツの総合大学としての本学の特徴を直接体験していただけると思います.
詳細は下記URLをご確認ください.ご来場をお待ちしております.
オープンキャンパス | 新潟医療福祉大学 (nuhw.ac.jp)

下記のインスタのフォロー・いいね!・コメントよろしくお願いします!
理学療法学科公式Instagramはこちら
理学療法学科学生公式Instagramはこちら