★ 大学院生が入学しました‼(2022.04.14)

今年度も多くの大学院生が入学しました(修士課程:17名,博士後期課程:4名).大学院生達には,本学大学院の恵まれた研究環境を最大限に活かしてもらい,切磋琢磨しながら研究活動に取り組んでもらいたいと思います.

大学院生からのコメントです:
unnamed (3).jpg

保健学専攻 理学療法分野1年 田邉かこさん
本学大学院は❝知りたいこと、興味があること❞を深く楽しく学べる環境が整っています。大学院では、疑問に思ったことを解決する力を身に付け、成長していけるように頑張ります!

保健学専攻 理学療法分野1年 志賀恭介くん
大学院では、ヒトの運動機能に関する研究を行っていきたいと思います。将来は科学的根拠に基づいた医療を提供できるよう、研究活動に励みたいと思います。

保健学専攻 理学療法分野1年 丸山雄基くん
大学院では、興味を持ったことについてとことん学ぼうと思います。大学院で学んだことを将来自分の特徴や強みにできるように頑張ります。

保健学専攻 理学療法分野1年 高橋ひろなさん
広い視野を持って様々な観点から物事を捉え、大学院で多くの知識を身に付けて、理学療法士として活躍できるように頑張ります。

保健学専攻 理学療法分野1年 平塚栞さん
大学院では英語力の向上を目指し、国際学会での発表を目標に頑張りたいと思います。2年間悔いの残らないように多くのことにチャレンジしたいです。

保健学専攻 理学療法分野1年 鈴木駿佑くん
有意義な2年間にするために,国際学会目指して日々研究を頑張ります。

保健学専攻 理学療法分野1年 笠原一希くん
研究はもちろんのこと,様々なことに挑戦して少しでも成長できるように頑張ります。

保健学専攻 理学療法分野1年 村上優太くん
研究を通して,自分自身を高めていけるように頑張ります。